« まったりと | トップページ | 買ってみたので »

2017年5月 5日 (金)

段ボール

今日は福山駅前の天満屋で開催されている「段ボールパーク」っていう催し物に行ってきました。

子供らがチラシを持って帰ってきていて、行きたい、と言っていたので、行ってきました。
 
いつも駐車場に入るのもうんざりするくらいでしたが、今日のは余裕でしたね。
ストレスなく入れました。
 
着いてみたところ、ウチの子くらいの子らはほぼいませんでしたねぇ。
もうそういう歳ではないのか、他の行事が重なっていて来れていない子が多いのかわからないですね。
 
早朝ジョギングをしていたら、6時くらいに小学校から大量のワンボックスカーが連なって出て行ったから、野球かサッカーの大会があったのは間違いないでしょう。
そのあたりから見ても、来れない子もいたことは確かでしょうね。
 
少々ウチの子には合わない感じもする催しですが、子供らが楽しんでいたようなので良かったんでしょう。
 
帰りには段ボール細工のキットを買って帰りました。
 
帰宅後早速作成していました。
すごく気に入ったんでしょう、ずっとそれを持って遊んでおります。
ここまで楽しんでいると、行ってよかった、と思えますね。
 
来年もまた行くことになるのかな?微妙です。

|

« まったりと | トップページ | 買ってみたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりと | トップページ | 買ってみたので »