« ちょっと手をかけてみる | トップページ | まったりと »

2017年5月 3日 (水)

年一BBQ

今日は年一回集まる親戚一同集まってのBBQでした。

やっぱ子供の行事とか絡んでくると来れない人が出てきますなぁ。
 
しかしそれはそれ。集まった人で楽しいひと時を過ごしました。
 
だいぶ親世代も年を取ってきていますから、今後は少々違った不安もありそうな気配です。
開催も微妙になってくるかもしれません。
 
ま、問題が出そうならその時悩むとしましょうかね。
 
来年もみんな元気で集まることができたらいいと思います。

|

« ちょっと手をかけてみる | トップページ | まったりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと手をかけてみる | トップページ | まったりと »