« G級に上がりました | トップページ | バイクが販売不振のようですね »

2017年4月15日 (土)

夜勤明けで法事

今日は法事でした。

夜勤明けだったんですが、結局寝ずに行ってきました。
 
お経が子守歌になると思いきや、雪季がごそごそ動いて、それが気になって眠気は来ず。
ある意味良かったです。
 
その後昼食へ行ったんですが、そのあたりで眠気がピーク。
 
終わって帰宅後ちょっと寝ましたよ。当然だね。
 
さて、明日は消防団の朝訓練です。
早く起きなきゃね。

|

« G級に上がりました | トップページ | バイクが販売不振のようですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G級に上がりました | トップページ | バイクが販売不振のようですね »