« 連休突入です! | トップページ | B & B »

2017年4月30日 (日)

山行ってきた

今日は久しぶりに山に行ってきました。

しっかりと草刈りをやってきました。
刈払機は楽しいですなぁ。
 
本来の目的は、毎年5月3日にやっている一族でのBBQの予定の確認でした。
 
が、予定がいまいち見えていないらしい。目前なのにねwww
 
やはり子供がそこそこ大きくなるといろいろあるようです。
ウチは何もやっていないからいいんですが、他所は野球をやってたりするので、試合の結果如何によって5月3日にも試合があるようになるとかで、予定が立てられないようです。
 
なので直前に連絡してもらうことにしました。
 
さて、明日明後日は子供らが学校に行くので、のんびりと過ごさせてもらうとしましょうかね。

|

« 連休突入です! | トップページ | B & B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休突入です! | トップページ | B & B »