« まったりと | トップページ | 献血 »

2017年4月 9日 (日)

ジョギング

休みは何もないと全く動かなくなるので、今日もジョギングしてきました。

太ももに軽い筋肉痛を感じながらスタート。
 
日が長くなっているので早朝でも視界が良くていいですね。
 
流石に暑くなってきました。
昨日は長袖長ズボンで走りましたが、今日は半袖長ズボンで走りました。
それで十分ですね。
 
しっかり汗もかいたので帰宅してからシャワーです。
もう春ですねぇ。
 
ちょこちょこ走れるといいな、とは思いますが、どこまで走れるか・・・・・
テンションも続けばいいんですがwwwww

|

« まったりと | トップページ | 献血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりと | トップページ | 献血 »