« ジョギング 後 山 | トップページ | ツムツム »

2017年3月13日 (月)

週明け一発目からトラブルです

先週末に先輩が休日出勤しました。

 
そこでネジがないことが発覚。
なので仕事開始一番で組立へ行き、在庫確認。
そこにもないということだったので、組立の先輩にお願いして急遽ネジを入荷してもらうよう手配してもらいました。
そのおかげで14時過ぎには入荷して、加工に間に合うことになりました。
良かった良かった。
 
そして別件でトラブル。
週末出勤した先輩が加工した製品の寸法が大きい。
修正しようとしたら振れがあって修正不可。
ま、寸法的には何とかなりそうなところでしたし、振れに関してはセンター穴基準でなく、軸基準で測ったら問題なさそうだったのでそのまま使うことに。
 
そんなこんなであっという間に一日が過ぎ去りました。
大して仕事もしていないのにすごく疲れましたわ。
 
明日はちゃんと仕事ができるといいなぁ。

|

« ジョギング 後 山 | トップページ | ツムツム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング 後 山 | トップページ | ツムツム »