« 燃えたぜ | トップページ | 墓参りに行ってきました »

2017年3月18日 (土)

仕事 後 モンハン

今日は休日出勤でした。

昨日遅くなったおかげで少し寝不足です。
ま、仕事の方は何事もなく終了しました。
 
バタバタしたおかげであっという間でしたね。
 
そして帰宅してからモンハンです。
Xから引き継いでのプレイなので、キャラメイクからスタート。
声だけ変更して終了です。
 
子供らと数クエスト回ってきました。
ブレイブのハンマーと狩猟笛で動きのチェック。
よくわからん・・・・・
 
とりあえず納刀へ派生させて納刀キャンセルで攻めて行けばいいんですかね?
難しいわ。ハンマーなら何とか使えるかも。
狩猟笛はブシドーが安定かな。
 
何とかG級で遊べるまで行きたいですね。
 
一狩り行こうぜ!www

|

« 燃えたぜ | トップページ | 墓参りに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えたぜ | トップページ | 墓参りに行ってきました »