« 引きこもり | トップページ | 久々にモンハン »

2017年3月 3日 (金)

今日も今日とてツム

今日もしこたまツムってましたwww

 
あ、予定していた医療費控除の確定申告書類は完成しましたよ。
いくらかは戻ってくるようです。
もともと住宅ローン控除を受けているので、ないよりはいいかな、って内容になりましたが。
 
後は基本的にツムツムです。
今日はスキルマの野獣で+コインの51倍が来たので、それだけで21万枚のコインを貯める事ができました。
結果、この3日で100万枚ほどのコインを貯めましたw
1日10万ほど貯めて、残りはガチャです。
 
23回くらいは引いたでしょうかね。
キュートアナとキュートエルサは、4個と2個出ました。確率アップとは・・・orz
 
明日からは1日4万コインを目標にしていきますかね。
ぼちぼちやっていきましょ。

|

« 引きこもり | トップページ | 久々にモンハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり | トップページ | 久々にモンハン »