« 運転 | トップページ | 引きこもり »

2017年3月 1日 (水)

休みますよ~

月曜に熱が出たという日記を書きましたが、病院に行った結果、インフルエンザA型でした。

 
そんなわけで今週残り3日は休むことになりました。
他の人にうつすわけにもいきませんしねぇ。
 
不本意ですが仕方ない。仕事の方は同僚に頑張ってもらうとしよう。
 
のんびりとツムと家計簿で時間つぶすか。出かけるわけにもいかんしねぇ。
 
いまだに熱が下がりません。38℃。
熱には割と強いようで、体の方には特に異常がありません。
咳が出るくらいです。
なので余計につらいです。なんせ動けるんですから。
 
家族に移らなければいいんですがねぇ。
ま、まったりするとします。

|

« 運転 | トップページ | 引きこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転 | トップページ | 引きこもり »