« 休みますよ~ | トップページ | 今日も今日とてツム »

2017年3月 2日 (木)

引きこもり

こればかりはねぇ・・・引きこもるしかないですからね。

 
インフルエンザ休暇2日目。
 
動画垂れ流しながらツム三昧です。
ここまでツムの時間を取れたら流石にコインも貯まりますな。
 
昨日今日で、20万枚貯めて、さらにガチャを16回は引きました。
2日で60万以上貯めたことになりますなwwwww
 
明日は昨年の医療費をまとめて、確定申告の書類の作成でもしておきますかね。
多量の医療費がかかっていますから、いくらかでも返ってくればいいですね。
もうしばらく医療費はかかりそうですし。
 
少しでも有意義に時間を使わなきゃね。
 
・・・ゲーム三昧じゃ説得力のかけらもないですがwwwww

|

« 休みますよ~ | トップページ | 今日も今日とてツム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みますよ~ | トップページ | 今日も今日とてツム »