« 天候が微妙です | トップページ | ゲーム三昧でした »

2017年3月31日 (金)

雨です

予報的中です。朝からしっかり降っていますね。

 
そのつもりでいましたから、昨日の帰宅時にセローの給油をしてきました。
本体なら今日行くつもりだったんですが。
雨で単車通勤は面倒なんでねぇ。今は車を使えますしね。
 
というわけで、今日は車出勤です。
高級な感じがしますなwwwww
 
最終日も頑張ってくるとしましょうかね。

|

« 天候が微妙です | トップページ | ゲーム三昧でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天候が微妙です | トップページ | ゲーム三昧でした »