« 三菱行ってきた | トップページ | 週明け一発目からトラブルです »

2017年3月12日 (日)

ジョギング 後 山

今月初のジョギングです。

月初めにインフルエンザでダウンだったから仕方ないね。
 
ま、久しぶりでしたがそこそこのペースで走れました。
もっと回数走れればもっといいタイムで行けそうなんですが、最近面倒でねぇ(^^;)
だからまともに走れないんですね。わかってます。
何とか走る回数を増やせるように努力、ですね。
 
その後山へ。
今日はみんなで行く予定でしたが」、妻が不調になり行かないことに。
そしたら夏桜も行かないと泣き出す始末。やれやれです。
仕方ないので雪季と2人で楽しんできました。
 
今日は雪季がたくさん頑張ってくれたので、作業が進みましたね。
楽しくできたのでとりあえず良かったです。
 
次はみんなで行きたいですね。
久しぶりにユンボも使いたいなぁ。

|

« 三菱行ってきた | トップページ | 週明け一発目からトラブルです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三菱行ってきた | トップページ | 週明け一発目からトラブルです »