« 残業でした | トップページ | 燃えたぜ »

2017年3月16日 (木)

テンション上がってますよ!!

昨日何気に福山クレーン学校の予定表を見てみました。

すると、オレにとってとても良い情報があったんです!!
 
4月頭と6月半ばに、高所作業車の講習でオレが行けそうな日程を発見したんです!
 
2勤明けの土曜に学科、週明けの月曜に実技の講習という日程です。
普通免許でも持っていれば2日で講習は終わるようです。
なので、この日程なら数日の連休を取らなくても講習に行くことができます。
 
2勤明けの土曜出勤は基本的にありませんし、月曜に1日有給を取れば問題なく講習が受けれる!!
 
家族にこの話をしたら、
 
「こんなテンションのお父さんは珍しいよ。」
 
って夏桜に言われましたwwwww
 
さて、予算も必要ですが、毎月1,600円ほど貯めていて、ほぼ予算が取れるところまで来ています。
こりゃ行かなきゃならんっしょ!!
計算したら、この予算を貯めるまでに1年半ほどかかっているようです。
 
小さいですが夢がかないそうです。そりゃテンションも上がりますわな。
 
さて、高所作業車の後にはもう1年ほど小遣いを貯めて、来年あたりには「車両系建設機械(解体)」も取りに行きたいですね!!!
 
いやぁ、楽しみですわ~wwwww

|

« 残業でした | トップページ | 燃えたぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業でした | トップページ | 燃えたぜ »