« しんどいですね | トップページ | マジか~ »

2017年2月19日 (日)

墓掃除

実家で墓掃除の手伝いをしてほしいと言われていたので行ってきたのですが・・・・・

 
あっちゅー間に終わりました。
そんなんで良かったのか?
それこそいなくても問題ないレベルだったのですが。
 
ま、消防団の旅行を断る良い理由になったので良かったんですがwww
旅費だけでもなかなかの金額でしたし、行ったら行ったでいろいろ使うことになりますからねぇ。
 
掃除の後は山に行ってきました。
子供らには巻き割りをさせました。
みんな楽しそうで良かったです。
 
それから丸亀製麺で昼食。
夏桜がかき揚げを残しちゃったのでオレが食べ過ぎに。
いまだに腹に残った感じでしんどいですわw
 
さぁ、明日から1勤です。
今週も忙しいので、バテないように頑張っていくとしよう。

|

« しんどいですね | トップページ | マジか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどいですね | トップページ | マジか~ »