« 眠たいです | トップページ | 体験版 »

2017年2月15日 (水)

今週末は旅行

今週末は消防団で旅行に行く予定です。

 
正確には「でした」になりました。
 
現在仕事も忙しく、今週は土曜出勤できる人員がいないようで、出勤する方向に動くことにしました。
また、日曜には実家の手伝いをしてくれないか、と声をかけられているので、旅行にはいかない方が良いかな、と。
 
せっかくモバイルバッテリーも新調したのに、ちょっと無駄になった感じです。
いつでも使えるものだから無駄ってことはないんですが。
 
しかしギリギリのキャンセルで旅行担当の先輩には悪いことしたなぁ。
今年の旅行はポン操もあったから行く方が良かったんでしょうけどねぇ・・・
まぁ仕方ないか。
 
今年は遊んで金を使うより時間外労働で稼ぐとしましょう。
まだ出勤が決定したわけではありませんがね。今日出勤してから本決まりでしょう。
 
そんなこともある、ってことで割り切っていきましょう!

|

« 眠たいです | トップページ | 体験版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠たいです | トップページ | 体験版 »