« 柔らかくなりたい | トップページ | 法事 & 子供会 »

2017年2月24日 (金)

今日は休みました

今週は月曜に有給を出していたのですが、先週末の旅行にも行きませんでしたし、仕事も忙しかったし、かつ後輩が忌引きで休んだので有給をキャンセルしました。

なので今日有給にしてもらいました。
まだ平社員なので良いでしょ。
 
正直、予定とか無かったのでのんびりさせてもらいました。
やったことと言えば、ジョギング、ツム、MHX、ロードスターRFの試乗ですかねwww
 
RFは良いですねぇ。気持ちよく走ります。
解放感が少ないのが残念ですが。
価格的に見ても、買うなら幌ですかね。数秒で開けれるのも良いところですね。
ま、300万で2シーターってのは難しいところですな(--;)
 
オープンを捨てるならBRZの方が勝手は良いですかね。4シーターですし、一応。
当分マイカーは無いでしょうし、買うならエブリィJOINのMTになるでしょうなwww
 
さて、明日は法事です。
粗相のないようにしていきましょうかね。

|

« 柔らかくなりたい | トップページ | 法事 & 子供会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかくなりたい | トップページ | 法事 & 子供会 »