« のんびりしていました | トップページ | 眠たいです »

2017年2月13日 (月)

昨日の散歩

昨日散歩したんですが、その時ガーミンを使っていました。

別にジョギングだけに使わないといけないわけではないですし、最近ジョギングすら行っていないので、使ってやらないと、ってことでwww
 
久しぶりだったせいか、GPS受信に時間がかかる。仕方ないのかもしれませんね。
ま、無事受信できたので問題ないです。
 
で、使っていたら、距離の表示がおかしい。
帰ってから設定を見てみたら、マイル表示になっていました。身長はフィートになってるし、体重もポンドになっているとかwww
すぐに戻しましたよ。マイルとかさっぱりわからん。
 
散歩でも楽しいガーミンですが、使ってやらないと宝の持ち腐れです。
運動不足な最近ですし、また近いうちに使ってやるとしよう。

|

« のんびりしていました | トップページ | 眠たいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりしていました | トップページ | 眠たいです »