« 今日は休みました | トップページ | 大激怒 »

2017年2月25日 (土)

法事 & 子供会

今日は朝から法事でした。

あわただしくはありましたが、準備等を行うわけではなかったのでしんどくはなかったです。
 
途中でちょっと走る事があったのは予定外でしたねwww
 
昼過ぎには終わりました。
もうちょっとかかると思っていたので、だいぶ楽に感じましたね。
 
帰ってからはまったり。
 
んで夕食後に、子供会の寄り。
後々面倒な役をもらうのが嫌だったので、早めに役をもらってみました。
これが面倒なものじゃなければいいんですが(^^;)
 
さて、明日は予定なし。
コンビニでMHXXのDL版のカードが発売されていたので、電気屋さんで探してみるとしますかね。

|

« 今日は休みました | トップページ | 大激怒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休みました | トップページ | 大激怒 »