« 眠いです | トップページ | 昨日の散歩 »

2017年2月12日 (日)

のんびりしていました

昨日夜勤明けでほとんど寝ずに行動していたから朝はゆっくりしていました。

 
その流れで一日のんびりでしたね。
 
なので、昼過ぎから1時間ほど散歩してきました。
家族は誰もついてこなかったので一人で行ってきました。
 
6kmほど歩いてきました。時速も6kmですね。
最初は寒いかな、と思っていましたが、途中から汗ばむくらいになりました。
でも、軽い運動になったくらいですかね。たぶん足りていない。
これじゃ体重も戻りそうにないなぁ。
 
何とか体を動かすようにしないとなぁ・・・・・

|

« 眠いです | トップページ | 昨日の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いです | トップページ | 昨日の散歩 »