« 土曜日、ですが | トップページ | 大忙し »

2017年1月 8日 (日)

出初式 後 飲み

今日は消防団で出初式に参加しました。

 
と言いたいところですが、雨で行事が縮小されたようで、あっという間に終わりました。
とは言え解散がかかったのは12時くらい。朝5時集合ですからなかなかの拘束時間です。
 
本来ならこの後に慰労会もセットでついてきます。
15時スタートなのですが、今日はもうちょっとしたら職場の新年会に参加してくる予定になっているため、消防団の慰労会は不参加とさせてもらいました。
 
なのでこれから新年会に参加してきます。
偶然にも、年末に同期会をした居酒屋で新年会です。
また30分ほどかけてえっちらおっちら歩いて行くとしよう。

|

« 土曜日、ですが | トップページ | 大忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日、ですが | トップページ | 大忙し »