« 久しぶりの仕事 | トップページ | 消防行事 »

2017年1月14日 (土)

仕事

今日は休日出勤でした。

 
時間ギリギリまで頑張ったんですがちょっと時間オーバーしちゃいました(^^;)
そしたら後輩が手伝ってくれました。
 
どこかでお返ししなくちゃね。
 
さて、寒波のおかげで寒いです。
仕事中ゴミ捨てのため外に出たら雪が降ってました。
帰宅時にはやんでいたんですが、車のフロントガラスには水滴が凍った状態になってました。
 
寒さを実感しますなぁ。
 
さて、明日は消防団での行事があります。
寒いでしょうが頑張ってくるとしよう。

|

« 久しぶりの仕事 | トップページ | 消防行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの仕事 | トップページ | 消防行事 »