« 大晦日ですねえ | トップページ | ジョギングしてきた そしてこれからお出かけ »

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございますm(__)m

やってきました、2017年。今年も良いとしにいて行きますよ~!

 
さて、いきなりですがなかなかいい感じで体重が増加しております。
流石に食っちゃ寝が続いているし、一食あたりも食べ過ぎ感がありますからねぇ。
 
明日にはジョギングをしてくるとしよう。
体重増加に合わせてペースは落とすことになるでしょうが。
動くことが大事です。
頑張ってこないと、戻せなくなりそうです。
 
さて、明日は晩に妻の実家に行く予定です。
昼間は何しようかなぁ。

|

« 大晦日ですねえ | トップページ | ジョギングしてきた そしてこれからお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日ですねえ | トップページ | ジョギングしてきた そしてこれからお出かけ »