« 仕事 | トップページ | 今週は夜勤 »

2017年1月15日 (日)

消防行事

今日は消防団で重要文化財消火訓練がありました。

 
訂正。
 
ある予定でした。
 
流石にこの寒波による大雪の影響が出ましたね。
今日の訓練は雪季のため中止になりました。
 
延期っていう連絡ではなかったので完全に中止ってことなんでしょう。
 
なので実家に連絡して、山に行ってくることにしました。
夏桜は近所の子と遊ぶというので、雪季と2人で行ってきました。
 
山はすごい雪でしたね。ウチのあたりとは3倍くらい積もってた感じがします。
 
途中タイヤが空転して立ち往生しました。
なので、いつも行くところまでは行かず、途中に車を止めて行きました。
 
現地に着いてからは、雪季の肩くらいまである雪だるまを作りました。ちなみに雪季の身長は125くらい、かな?
雪季はその半分くらいの雪だるまを作りました。
 
なかなか楽しめましたね。
 
今シーズンはまた雪が降るかなぁ?
降ったらまた雪で遊びに行くとしますかね。

|

« 仕事 | トップページ | 今週は夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事 | トップページ | 今週は夜勤 »