« パーティ | トップページ | 仕事が始まります »

2017年1月 4日 (水)

最終日は山

今日は山に行ってきました。

 
竹を切ったりのんびりしたり。
子供らには薪割りをやらせました。
 
夏桜はなかなか筋が良い。ちょっとやったらいい音を出しながら割っていました。
雪季はちょっと苦手なようでした。ま、そこそこ割れるようにはなりましたが。下準備があれば、ですが(^^;)
 
とにかく楽しんで来れたので良かったですね。
 
さぁ、明日から仕事です。
幸い2勤なので、ぼちぼち慣らしていくとしよう。
 
セローは一応エンジンがかかることを確認して、ちょっとだけですがエンジンを回しておきました。
明日からの出勤には使えるでしょう。
 
頑張るぞ!!

|

« パーティ | トップページ | 仕事が始まります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティ | トップページ | 仕事が始まります »