« 新年会 | トップページ | モンハン »

2017年1月29日 (日)

日曜参観

今日は小学校で日曜参観がありました。

 
夏桜は算数で帯分数の計算を、雪季は図工で小刀での鉛筆の削りだしをやっていました。
なかなかいい感じに授業を受けていました。
 
たまにはこうやって授業を見てやれるのも良いですね。
せっかくの日曜がつぶれる&代休が面ど・・・・・ゲフンゲフン
 
せっかく子供がいないので昼間に家計簿など。
最近はつけるのが面倒でねぇ・・・
 
結局ボーナス分の処理がやっと終わりました。長く放置していたなぁ・・・
 
近々今月の給料も処理しなきゃ。
最悪来週の夜勤前にやるとしよう。
 
さぁ、明日から1勤だ。頑張ってくるとしよう。

|

« 新年会 | トップページ | モンハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | モンハン »