« ジョギングしてきた そしてこれからお出かけ | トップページ | 最終日は山 »

2017年1月 3日 (火)

パーティ

今日は年始恒例の合同パーティ。

 
今日も楽しくゲームばっかやってましたwwwww
 
今回はオードブルを支度して昼食からスタートしました。
オードブルは楽だけど揚げ物が多いからちょいとしんどいですな。
アラフォー集団ですからねぇ。油には弱くなってきています。
 
・・・・・オレは昔からかwwwww
 
この連休はよく太ったわ。
運動しないくせにしっかり食ってますからね。
 
さて、明日は山に行ってきます。
山に行ったら行ったで体重が増えるんだよなぁ・・・
 
連休明けたら減量できるように頑張ろう。

|

« ジョギングしてきた そしてこれからお出かけ | トップページ | 最終日は山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギングしてきた そしてこれからお出かけ | トップページ | 最終日は山 »