« ジョギング 後 飲み | トップページ | 大晦日ですねえ »

2016年12月30日 (金)

墓参り

年末ということで、実家の墓掃除&参りに行ってきました。

 
掃除するつもりでしたが、どうやら親戚がやってくれていたようで、きれいになっていました。
なので墓参りだけで終了。
 
思っていたよりも早く終わることになりました。
 
それからちょっと山に行って、ガストで昼食をごちそうになり、帰宅。
 
後はまったりです。
オレは昨日晩が遅かったので昼寝しちゃいました。
 
これから夕食を取って、その後消防団の年末夜警に参加してくる予定です。
 
食っちゃ寝を繰り返しているのでちょっとは動かないとガツッと太りそうです。
なんとか消費していかないと。
 
明日もちょっと運動できるように調整するとしよう。

|

« ジョギング 後 飲み | トップページ | 大晦日ですねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング 後 飲み | トップページ | 大晦日ですねえ »