« 歯科 治療完了 | トップページ | 免許の更新 »

2016年12月11日 (日)

駅伝大会

今日は町内一周でした。

朝は寒かったですが、走り始めの10時頃には天気も良かったおかげでとても暖かかったです。
 
今日もいつも通りの調子でした。
過不足ない感じです。
 
スタートしてからの1kmは良いペースで走れましたが、その後は落ちる落ちるwwwww
 
結果、15分36秒となりました。
昨年よりも30秒ほど遅くなってしまいました。
・・・練習不足ですかね・・・
 
ま、目標タイムが15分30秒なのでぼちぼちってことで。
 
とりあえず駅伝も終わったことですし、これからは自己満足のジョギングをしていくこととしましょうか。
 
・・・・・どのくらいのペースで走れるかなぁ・・・・・

|

« 歯科 治療完了 | トップページ | 免許の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科 治療完了 | トップページ | 免許の更新 »