« 駅伝の練習でした | トップページ | 面接があるらしい »

2016年12月 1日 (木)

今日も残業でした

材料がねぇ・・・・・ギリギリなんですよねぇ・・・・・納期は待ってくれねぇし・・・・・

 
ということで、ウチはすごい仕事量になっています。
しかもウチの班だけwwwww
 
とりあえず残業はできるので納期に向けて頑張っている次第です。
 
明日はきっと残業は無いと思われます。
駅伝の練習もあるので言われても断るつもりですが、もしかしたら残業になったりしてwww
 
疲れました。さっさと寝るとしましょうかね。

|

« 駅伝の練習でした | トップページ | 面接があるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝の練習でした | トップページ | 面接があるらしい »