« 今日は有給をもらって献血へ | トップページ | 明日も仕事です »

2016年12月22日 (木)

トレーニング方法?

先日の消防の用事後に食事に行ってきたのですが、そこでの話です。

 
どうやら副分団長に結構気に入られているらしいです。
きっかけは、昨年の町内一周駅伝でした。
 
昨年の駅伝で副分団長といい勝負ができたので楽しかったそうです。
また一緒に走りたいとか。勝負的にも、チーム的にも。
 
こりゃ期待に応えんとなぁ。
 
ということで、トレーニングを考えないと。
 
今まではただ走るだけでした。
もうちょっと効率よくトレーニングできるように頭も使ってみないと。
 
ってことで、ネットで調べてみようかと。
まだこれからですが。
 
今年は昨年よりもタイムが落ちているからなぁ・・・
頑張ってみるとしよう。ガーミンも買ったことですしね。

|

« 今日は有給をもらって献血へ | トップページ | 明日も仕事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は有給をもらって献血へ | トップページ | 明日も仕事です »