« 明日は面接です | トップページ | 今日はよく寝ました »

2016年12月 8日 (木)

面談終了

行ってきましたよ、夜勤明けでいったん帰宅して、昼からの面談に。

 
人事の担当は場所の把握ができてない&時間を10分間違えているし、ウチの本部長は時間を1時間間違えているし、どうなってんだ、って感じ。
 
事前にウチの部長殿にいろいろ言われていて頭はいっぱいいっぱいになるし、緊張で頭には何も入っていかないしで大変でした。
 
で、いざ面談開始。
 
人事の人に業務内容の紹介をしてください、って言われたんで、やっていることを説明しました。
その後人事からの話をちょっと聞いて、後は雑談wwwww
本部長も研削って仕事は大変だよね、とか、安全には注意して業務にあたってくださいね、とか言われました。
 
人事の人の、
 
「プライベートは充実していますか?」
 
って質問には驚きました。
 
最終的に、20分で設定してあった面談時間は10分ちょいで終了。
こんなんでよかったんですかねぇ?
 
職場に戻ったら、みんなに「もう終わったんか」って聞かれました。
 
特に問題はなさそうですね。とりあえず一安心です。
 
そこから帰宅して就寝したのは14時。今日は睡眠不足です。
栄養剤でドーピングして仕事に臨むとしますかね。

|

« 明日は面接です | トップページ | 今日はよく寝ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は面接です | トップページ | 今日はよく寝ました »