« 散髪 | トップページ | 墓参り »

2016年12月29日 (木)

ジョギング 後 飲み

今朝は予定通り10kmジョギングからスタート。

久しぶり(約1年)の10kmでしたが、ペースを上げていないので走りきることができました。
 
って、前回の記録を見たら、今日の方が2分ほど早かったです。
なんてこったwwwww
 
このコースはウチの会社前まで走ってくるコースなのですが、最近会社付近で「猪注意」とお達しが出ているので少々不安でした。
今日は出なかったので一安心です。
数日前に猪に襲われて薬指を落とした、ってニュースを見ていたから怖くて怖くて。
ま、違う地域なのですが。
 
そういえば5kmコースではウリボウを目撃したことがあるし、どこ行っても安心して走るのは難しいかも。
オレが走る時間は基本早朝なのでこの時期は真っ暗ですし、怖いです。
運を天に任せるとしよう。
 
さて、今日は夕方から飲み会です。
開場までは3kmくらいなので、歩いていくとしよう。
 
今日のWiiFitメーターの歩数はなかなかの数値になりそうですwwwww

|

« 散髪 | トップページ | 墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪 | トップページ | 墓参り »