« 明日も仕事です | トップページ | ジョギング & 山 »

2016年12月24日 (土)

縄跳び

最近子供らと縄跳びをしています。

 
夏桜は宿題で運動をすることになっているそうなので、縄跳びをしているようです。
で、飛び方とその回数でいろいろランク付けされるみたいで、頑張っております。
 
オレも付き合って縄跳びをしているっていうことです。
 
今日は仕事が明けてからちょっと付き合いました。
夏桜を驚かすために頑張ってみました。
 
二重飛び70回!!
流石に腕がだるくなってきましたね~。
 
夏桜が驚いてくれたので満足ですwww
 
まだまだ子供らに負けるわけにはいきませんからね。頑張りますよ~
 
ただ、後ろとびとかできねぇんだよなぁ・・・(--;)

|

« 明日も仕事です | トップページ | ジョギング & 山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も仕事です | トップページ | ジョギング & 山 »