« 今帰宅しました | トップページ | トレーニング方法? »

2016年12月21日 (水)

今日は有給をもらって献血へ

今日有給にしておいて良かったですわ。

昨日が夜遅くなったから起きれなかったです(^^;)
 
さて、今日は献血に行ってきました。
いつものように血漿献血をしてきました。
 
年末は帰省だとか忙しいとかで献血に来る人が少なくなるので助かっています、って言われました。
ちょっといい気分ですねwww
 
今回も特に問題もなく献血終了です。
昨日の夕食が脂っこいものじゃなくてよかっです。
 
その後小児科で雪季の薬を出してもらいました。
年末年始でいつまで病院が開いているかも知りませんでしたし、何かと忙しくなるだろうから、行けるうちに行っておく方が良いかと思いまして。
 
後は子供会の用事で地域をちょっと回って終了です。
 
何かと疲れているようで昼寝もしました。
結果、会社の宿題をできていないんですよねw
 
これから消防団の訓練があるので出かけます。
その後に宿題やって寝るとしましょうかね。

|

« 今帰宅しました | トップページ | トレーニング方法? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今帰宅しました | トップページ | トレーニング方法? »