« 墓参り | トップページ | 明けましておめでとうございますm(__)m »

2016年12月31日 (土)

大晦日ですねえ

いやはや、今年もあっという間に1年が過ぎ去りましたねぇ。

今年もいろいろありました。
 
夜勤をしながらポン操の訓練に行って頑張ったにもかかわらず惜しくも2位だったり、駅伝で思っていたよりも結果がいまいちだったり、会社で全く考えてもいなかった面談が行われたり・・・
 
良くも悪くもいろいろありましたねぇ。
 
トータルではいい年だったと思います。
まぁ、基本的にオレは運だけで生きてきていますから、「いい年だった」と言えない年はないと思っていますwwwww
 
もうちょっとしたら実家へ行って年越しまでまったりする予定です。
 
適当に動画見ながら家計簿つけて、それから出発することにします。
 
それではみなさま、良いお年を!!

|

« 墓参り | トップページ | 明けましておめでとうございますm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓参り | トップページ | 明けましておめでとうございますm(__)m »