« 後2週間 | トップページ | 山へ »

2016年12月17日 (土)

タイヤ交換 & 半年点検 と散髪

今日は午前中にタイヤ交換をしてきました。

ついでに半年点検も。
 
とりあえず今シーズンも昨年のスタッドレスを履きました。
ノーマルよりマシ、だといいなぁ。もう限界だと思います。
 
点検ではバッテリーが幾分か弱ってるとのこと。
最近は距離走らないから弱って当然な気がします。
乗ってやらないとなぁ。
明日は山に行く予定だから、ちょっとは充電できるといいなぁ。
 
髪が鬱陶しくなってきたので、切ってきました。
すっきりして快適になりました。
寒いかもねwww
 
明日は先に書いた通り山に行きます。子供らの調子が良ければ、ですが。
その前に軽くジョギングでもしておくかなぁ。

|

« 後2週間 | トップページ | 山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後2週間 | トップページ | 山へ »