« 駅伝大会 | トップページ | バイクの系譜 »

2016年12月12日 (月)

免許の更新

今週は2勤です。初日は睡眠もとれているので朝からバタバタしてきました。

 
今月は妻の誕生日なのですが、今年は免許の更新がくる年でした。
なので朝一に広島東運転免許センターまで行ってきました。
 
オレの更新の時には基本警察署で更新手続きをするんですが、妻は写真を取りに行くのも面倒なのか、なかなか動いてくれないんですよ。
 
だったら免許センターまで連れて行けば写真撮影もしてくれるし、即日交付だし、って良いことづくめになるので行くことにしました。
ダラダラしていたら期限を過ぎる可能性も出てくるので。
 
朝子供らを見送ってすぐに出発。
8時20分ごろに到着しました。到着後数分で手続きの受付が開始されたのでグッドタイミングでしたね。
 
予定通り9時半ごろに終了したので、ついでに夏桜が欲しいと言っていたボールを購入してきました。
喜ぶといいなぁ。
週末にでも一緒に遊んでやるとしよう。
 
さて、そろそろ準備して仕事に行きますかね。

|

« 駅伝大会 | トップページ | バイクの系譜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝大会 | トップページ | バイクの系譜 »