« 面接があるらしい | トップページ | 試走です »

2016年12月 3日 (土)

仕事後に

今日は休日出勤でした。

 
途中で部長殿が話しかけてきて、来週の面接のための面接をすることになりました。
 
そんなときに限って忙しくて時間いっぱい仕事して、ちょっと遅れて事務所に向かったら、部長と課長がオレを探して回っていましたwww
「一言声をかけてからにしろ」って冗談交じりに叱られました。
 
面接のための面接で、職場の現状の課題をまとめておけ、と言われました。
 
宿題が一番面倒ですよ~。
面倒だけど仕方ない、明日にでも悩むとするか。

|

« 面接があるらしい | トップページ | 試走です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接があるらしい | トップページ | 試走です »