« 歯医者に行ってきました | トップページ | 明日は面接です »

2016年12月 6日 (火)

続面接

土曜の続きです。

 
あれやこれや言われましたねぇ。
オレは結構考え込んで言葉を選ぼうとするんで、返答に時間がかかることがあるのですが、そこを突かれました。
仕方ないですねぇ。
本番の面接では早く答えられるようにいろいろ考えておかなくちゃ。
 
・・・しかし気が重いなぁ・・・
 
ま、なるようになるだろう。
ここまで来たらほぼ問題はないらしいので。
 
ガンバロ。

|

« 歯医者に行ってきました | トップページ | 明日は面接です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者に行ってきました | トップページ | 明日は面接です »