« 今日はよく寝ました | トップページ | 駅伝大会 »

2016年12月10日 (土)

歯科 治療完了

今日歯医者に行ってきました。

 
治療部位のかぶせができてくる予定だったので、今日の予約としました。
できるだけ最短で終わらせたかったですしね。
 
おかげさまで今日をもって治療が終了することとなりました。
後はまた半年後に定期検診ですね。
 
今回の治療でかぶせはとても大きくなるわ、医療費は大量にかかるわで大変でした。
 
またしっかりとメンテしながら、できるだけ長い期間、1本でも多くの歯と付き合っていきたいですね。
 
さぁ、明日は駅伝大会だ。頑張ってくるとしよう。

|

« 今日はよく寝ました | トップページ | 駅伝大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はよく寝ました | トップページ | 駅伝大会 »