« 縄跳び | トップページ | 懇談会 »

2016年12月25日 (日)

ジョギング & 山

今朝はジョギングからスタート。

 
今日の目標は、「途中で歩かない」と「終わり近くの500m位をペースアップする」でした。
 
前者は目標達成です。
後者は・・・自分に甘い性格なのであっという間に挫折。200mくらいを2回ペースアップしました。
これからは当分この走り方を目標にしてみることにします。
連休に入ったらどのくらい走ろうかなぁ。
 
さて、その後山へ。
 
今日もしっかりと竹を切ってきました。
チェーンソーで竹を切り倒していくのは楽しいですなぁ。
 
そんなこんなで今日は疲れました。
今寝たら速攻で爆睡しそうです。
 
が、今週は夜勤。今日は調整をしておきたいですなぁ。
家計簿もつけたいしね。

|

« 縄跳び | トップページ | 懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縄跳び | トップページ | 懇談会 »