« 今日も残業でした | トップページ | 仕事後に »

2016年12月 2日 (金)

面接があるらしい

今日仕事が終わって帰宅する直前に、部長に呼び止められました。

 
なんでも、来週に面接があるらしいです。
夜勤なんですがそれは・・・・・?
 
時間の調整はしてみる、と言われていましたが、どうなるんでしょうねぇ。
明日出勤するので、その時にまた連絡する、と言っておられました。
 
今週がもう終わりで来週の予定変更などする時間もないのにねぇwww
 
ま、あるとすれば夜勤明けで面接をしてもらえればすべて解決なんですが。
 
なるようになるかwwwww
 
さて、今日も駅伝の練習です。

|

« 今日も残業でした | トップページ | 仕事後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も残業でした | トップページ | 仕事後に »