« 今日も病院です | トップページ | 届いた~ »

2016年11月15日 (火)

長引きそう

夏桜のおたふくが長引きそうです。

どうも先週後半に左側、今週に入って右側に症状が出てきたみたいで、場合によっては今週いっぱい学校を休ませることになるかもしれません。
 
一回やっておけば後の心配がないので仕方なし、と割り切るとしましょうか。
 
夏桜はヒマだヒマだ、とうるさいですwww
 
さて、結局GPSウォッチをポチりました。
妻が誕生日プレゼントとして一部費用の負担をしてくれることになりましたので、購入に踏み切りました。
 
あれこれ考えた挙句、変に妥協しても後悔が出ると思い、一番気に入ったモデルにすることにしました。
 
ポチったのはこれ。
割高にはなりますが、気に入ったものなら後悔も少ないでしょうし、しっかり使うことになるでしょう。
 
何よりも、かわいい!www
 
今日発送、ってメールが来たから、明後日くらいには届くかな?
楽しみです。
 
届いたらスマホのアプリとはお別れですな。
一回は併用して誤差を測ってみるのもいいかも。スマホのGPSは感度がいまいちで微妙なんですよね。
 
とにかく、これでジョギングの時の荷物が一つ減って軽くできそうですね。

|

« 今日も病院です | トップページ | 届いた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も病院です | トップページ | 届いた~ »