« 機械が不調 | トップページ | 今日も残業でした »

2016年11月30日 (水)

駅伝の練習でした

今日も消防団で参加する駅伝大会のための練習に参加してきました。

 
今日は上り坂メインの練習でした。
おかげで練習終了間際にはふくらはぎがつりそうになってましたよwww
 
・・・・・運動不足ですねぇ(--;)
 
どんな練習が本当に身になるのかよくわかりません。
ま、調べてすらいないんだからわかるはずもないんですが。
 
長めの距離を気持ち早目に走るのが良いのか、短い距離を早く走るのが良いのか、インターバルをするのが良いのか・・・
 
今度調べてみるか。
 
金曜にもう一度練習をして、日曜には試走を行います。
良いタイムが出せるように頑張らなくっちゃね。
 
あ~、しんどwwwww

|

« 機械が不調 | トップページ | 今日も残業でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機械が不調 | トップページ | 今日も残業でした »