« 駅伝の練習 | トップページ | 駅伝の練習でした »

2016年11月29日 (火)

機械が不調

会社で使っている機械が不調でした。

アラームが頻繁に発生していました。
 
メーカーに問い合わせて対応策を聞き、油やフィルター等を交換しました。
 
が、アラームは止まらず・・・orz
 
結局完全な対応は取れないまま、2勤に引き継ぐ結果となりました。
 
オレはウチの班で一番の機械音痴だと思っていますからねぇ。
それじゃダメなんですが、苦手なもんは苦手なんだよ!!
 
ぼちぼち覚えて行かないとなぁ・・・(--;)

|

« 駅伝の練習 | トップページ | 駅伝の練習でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝の練習 | トップページ | 駅伝の練習でした »