« 予定変更 | トップページ | 発表会 »

2016年11月11日 (金)

今週も終わりました

今週は毎日があっという間に終わりましたね。

それだけバタバタしていたということでしょう。
 
最終日の今日も駅伝の練習です。
今日は楽かな、と思っていたんですが、インターバル的な練習を加えてきたのでしんどかったです。
 
ま、ある程度負荷をかけた方がトレーニングにはなるでしょうから、こういった練習もあった方が良いんでしょうね。
 
・・・その辺の指示を出していた先輩がついてこれないってのも微妙な感じがしますが。
 
結局今週は8km強のコースを走ってきました。
3日参加したので、一週間で24km走った計算ですね。
普段じゃこんなに走れないよwww
やっぱ周りに同じことをしている人がいると楽しさが違いますね。ペースも上がりますし。
 
ちなみに今日は45分くらいだったらしいです。オレのちょっと後に走り終えた一つ歳下の人が言ってました。
平均ペースは5分35秒ってところでしょうか。
一人で走ったらこのペースはギリギリです。5kmなのに。
 
自分のペースも知りたいですし、やはり時計は必須ですかねぇ。
本気で資金を作っていかないとwwwww

|

« 予定変更 | トップページ | 発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | 発表会 »