« 230J初使用とセロー | トップページ | 歯ぁぁぁ~~~ »

2016年11月19日 (土)

続セロー & MHST

セローについてYSP福山から連絡がありました。

結局エンジンのサイドカバーを交換してもらう事になりました。
 
やはりサイドカバーの雌ネジの方がいかれていたらしく、そのためネジが締められなくなりオイル漏れ、ってことでした。
 
雌ネジのリコイル作業については、不可能ってことです。
なんでも、そこのネジにはオイルホールがあるようで、リコイルしちゃうと塞いでしまうことになるからダメなんだそうです。
 
サイドカバー自体がそこまで高いものじゃなかったのが救いですかねぇ。
後、一緒にOリング等のパッキン系も交換になります。
 
ついでにメンテナンスパック、っていうYSP福山独自のサービスにも加入することにしたんで、それなりの額にはなっちゃいました。
が、許容範囲内ですね。
 
早く直ってくるといいなぁ。
 
さて、モンハン。
モンハンストーリーズをぼちぼち進めている(つもり)ですが、新たなオトモンを手に入れることができました。
 
みんな大好きキリンさんです!!!
 
かわいいですねぇ。素敵です。
 
とりあえずオトモン探検隊でレベルを上げてやってからメインに加えるとしますかね。
同じジャンプスキルを持った雷属性のジンオウガさんは控えに回ってもらうことになりますな。
 
思っていた以上に面白いゲームです。
それでも、あと半年もしないうちにXXですから、早いうちに目途をつけておかないとなぁ。
 
さて、今日はこれから駅伝の練習とその後に飲み会です。
頑張ってくるとしよう。

|

« 230J初使用とセロー | トップページ | 歯ぁぁぁ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 230J初使用とセロー | トップページ | 歯ぁぁぁ~~~ »