« お休み | トップページ | 動かなかった »

2016年11月 4日 (金)

久しぶりにジョギングしてみた

今シーズンはなんだかやる気が出ません。

しかし、町内一周駅伝の1区走者としてエントリーされたからには、ある程度作っておかないとなぁ・・・
 
ということで、今朝はジョギングをしてきました。
 
タイム的には割と良かったです。29分を切れましたから。
全部を走り切ればもう少し早くなるんでしょうが、いつもの3km地点で歩いちゃいます。
精神が弱いので仕方ないねwww
 
明日も走ってくるとしようかな。休みですし。
 
来週は1勤なので消防団での練習に参加してきます。
今年はどのくらいガチでやるんでしょうかねぇ・・・

|

« お休み | トップページ | 動かなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | 動かなかった »