« 今日も走ってきた | トップページ | 今週も終わりました »

2016年11月10日 (木)

予定変更

今日は有給でした。

妻を免許の更新に連れて行く予定でしたが、昨日晩から夏桜が調子を崩しました。
なので予定を変更して病院に行くことに。
 
顎が痛いと言っていたので、きっとアレだろうと思いながら小児科へ。
 
案の定おたふくでした。
何とタイミングの悪い・・・orz
 
と言うのも、今週末は小学校で発表会なのです。
今年は夏桜と雪季が同じ発表をするので、一緒に練習を頑張っていたのですが、参加できないことになってしまいました。
一週間お休みになりますからねぇ。そして土曜には診察に来るよう言われましたし。
 
やれやれです。
 
ま、そのおかげで今日はMHSTもツムツムもしっかり遊べましたwwwww
夏桜は帰宅後ほぼ寝ていましたしね。
 
さて、明日は仕事です。後駅伝の練習もあります。
頑張ってくるとしよう。

|

« 今日も走ってきた | トップページ | 今週も終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も走ってきた | トップページ | 今週も終わりました »