« 動かなかった | トップページ | 駅伝の練習 »

2016年11月 6日 (日)

一周

日曜の朝はジョギングからスタートです。

今日はぼちぼちでした。特に書くことでもないかな。
 
他はゲームばっかの一日でした。
 
ツムツムではピックアップガチャを回し切りました。何とかなったな!
 
MHSTも進みましたよ~
 
なんと、エンディングを迎えることになりました!!
1ヶ月でとりあえず一周クリアです。こんなもんじゃないかな?
まだもう少し先がありそうですので、もうしばらくは遊べますね。
モンハンシリーズなのでやりこみ要素は多そうです。
 
最低レベルではありますが、これでXXを始める支度はできたわけですね。
せめてクリアくらいはしておかないと次、ってわけにはいかないでしょう。
普通のモンハンならまだしも、RPGですからね。
 
さて、明日から1勤です。
頑張ってくるとしよう。

|

« 動かなかった | トップページ | 駅伝の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動かなかった | トップページ | 駅伝の練習 »